SSブログ

韓国旅行 [海外・国内旅行]

昨日から夏休みです。
今年は原油高騰で北海道ツーから韓国旅行にシフトしました。
今から4日間行ってきます。
嫁様にはソウルでバンバン歩いてもらいます(笑)
水原のカルビたべれるかな?
20080907110217.jpg20080907084348.jpg

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 8

xml_xsl

ドラちゃん さん、こんにちは、=(^。^)=
おおぉ!!、\(^。^)/
お散歩!、記事など、
とても楽しみです!、♪└|・.・|┐♪
by xml_xsl (2008-09-07 13:02) 

SerowGOGOGO

イッパイ歩いてイッパイ買い物してイッパイ食べてきてください(^^)
by SerowGOGOGO (2008-09-07 13:59) 

あにぃ

歩いた分はシッカリ食べなきゃね。(笑)
by あにぃ (2008-09-07 20:23) 

まえまえ(mm)

ちゃんと歩いたらご褒美に肉ですね♪
楽しみですね~


by まえまえ(mm) (2008-09-08 00:14) 

ジュニア

韓国旅行記、楽しみにしてます。
月末、私も行くので参考にさせていただきます。
by ジュニア (2008-09-08 22:45) 

key-k

こんばんは。
北海道ツーの中止は残念ですけれど、韓国をめいっぱい楽しんでください♪
ついこの間まで1ヶ月間もいてたから、案内はばっちりですね!w
by key-k (2008-09-08 22:57) 

みっくん

本場の焼肉美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ゆっくり夏休みを楽しんできてください♪
by みっくん (2008-09-09 13:06) 

ドラちゃん

>xml_xslさん
 ちょっと歩きすぎてしまいました。

>SerowGOGOGOさん
 肉以外は食べすぎました。

>komiさん
 nice!ありがとうございます。

>あにぃさん
 今回は肉が不足気味でした(笑)

>まえまえ(mm)さん
 肉!!)


>ジュニアさん
 オソレスになってすみません。

>key-kさん
 来年は会社の休みもあるので、行きたいですね。
 でも、韓国も行きたいです。

>みっくん
 今回は肉が...!!
by ドラちゃん (2008-11-09 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。