SSブログ

韓国旅行から戻りました。 [海外・国内旅行]

昨夜、4日間の韓国旅行から戻ってきました。
ソウル市内観光と板門店等へ行って来ました。
写真のみアップして、詳しくは後日UPします。
pan3.jpg
Nソウルタワー

pan5.jpg
板門店

pan1.jpg
北側の兵隊(板門店)

pan2.jpg
自由の橋(手前)と都羅山(ドラサン)駅へ向かう列車

pan4.jpg
ソウルで流行らしいフェオリカムジャ

さて、夏休み後半は関西へ帰省してきます。


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 9

みっくん

お帰りなさい。
無事、帰国されてなによりです~

フェオリカムジャ、非常に気になります。
味はどんな感じなんでしょうか~
レポ楽しみにしています♪
by みっくん (2008-09-11 15:38) 

魔太郎

韓国出張でかなり詳しくなったから、奥様との旅行も
余裕でしょう。
遅めの夏休みですがかえってノンビリできて良いかもですね。
by 魔太郎 (2008-09-11 18:43) 

SerowGOGOGO

板門店は映画で見たけど本物を撮影してたんですね(^^;
その「串物」はTVで紹介していて食べたくてたまりませんでした
どうです?
by SerowGOGOGO (2008-09-11 21:40) 

XXAR2

>都羅山(ドラサン)駅
nice!ネーミング!(笑)
by XXAR2 (2008-09-11 21:40) 

まえまえ(mm)

フェオリカムジャ...お味の感想が聞きたい!
で、関西は何時?
by まえまえ(mm) (2008-09-11 22:55) 

j-taro

最後のヤツってポテトチップスですか?
初めて見ました(^^;
by j-taro (2008-09-12 10:35) 

key-k

こんにちは。
お帰りなさーい。すぐ、これから関西ですか?w
お気をつけて~w

フェオリカムジャですか~。イイモノが流行してますね、ソウルw
by key-k (2008-09-12 11:58) 

ジュニア

こんにちは。
お帰りなさい。旅の感想、楽しみにしてます。
by ジュニア (2008-09-13 16:07) 

ドラちゃん

>みっくん
 ドン・キホーテ 新宿店に隣接している韓国料理店で売ってました。
 トルネードポテトだったかな?
 1本300円でしたよ。

>魔太郎さん
 ちょっと遅くて丁度良かったです。

>takagakiさん、xml_xslさん
 nice!ありがとうございます。

>SerowGOGOGOさん
 韓国の串物は安くて美味しいです。
 ミョンドン周辺で売ってる魚の練り物は
 その場で作ってました。

>XXAR2さん
 出張で行った時に知ったのですが
 ちょっとニヤケテしまいました。

>まえまえ(mm)さん
 帰国翌日に関西帰省しまいました。
 東京で売ってたので、鶴橋でもあるかもしれません。

>j-taroさん
 1個のジャガイモを機械にかけて、くるくる削ってます。
 カキ氷と同じ削り方です。

>key-kさん
 翌日、帰省しました。
 新大久保でもう少し探してまいます。

>ジュニアさん
 色々あって、遅くなってしまいました。
 落ち着いたらアップしますね。
by ドラちゃん (2008-11-09 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

韓国旅行引越ました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。