SSブログ

携帯電話を換えました。 [盆栽]

先週の土曜日に携帯電話を機種変更(買い増し)しました。
機種はNEC N-01Aです。
DSC05888.JPG

既に5日たったけど、使い方がよくわかりません(笑)
メールは出来る様になりました。
おっさんなので、CMみたいにディスプレイを
クルクル廻すのもできません。
タッチパネルもなんだかな~。

HSDPAの7.2Mbps対応なので、場所によっては結構早いかな?
となんとなく思ってます。

また、ちょっとしたらインプレします。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

POP

おはようございます。

私も携帯を換えようかな~
と思いつつ、使い慣れているものに
しがみついております(^_^;)
基本的にCAなので操作は変わりないと
思いますけど新しい機能がついてしまうと(@@)
最近の、AUのプラン体系にも、ちょっと疑問も
ありますし(笑)
by POP (2008-11-27 07:17) 

pitts

90Xとか70Xとかのシリーズ名がガラっと変わってしまい、なにがなにやら・・・(^^;
新シリーズは動作が速くなったとかで、それが羨ましいです。
by pitts (2008-11-27 09:42) 

SerowGOGOGO

私はP-01に興味津々で買おうか迷ってます
ケータイクーポンで¥5,250-安くなるようなんで・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2008-11-27 21:14) 

まえまえ(mm)

新しいの...選び方が判らなくなりました
レポ期待してます♪
by まえまえ(mm) (2008-11-27 21:45) 

key-k

こんばんは。
シリーズのコードのふり方を聞いたことがありますが、
良く判りませんでしたw

サクサク動くようになったんですか?それは羨ましい^^
by key-k (2008-11-27 22:43) 

XXAR2

新シリーズにSOは無いみたいだし...Nに戻るかなぁ~
でもアト一年は使わねば...SO905i
by XXAR2 (2008-12-07 18:33) 

komi

早速不具合らしいね。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0812/16/news062.html
by komi (2008-12-16 17:44) 

ドラちゃん

>xml_xsl
 nice!ありがとうございます。

>POPさん
 新しい電話は慣れるまで時間かかりますよね。

>pittsさん
 使う目的別にわけたみたいです。
 動きが遅くてorz

>SerowGOGOGOさん
 悩みますよね。
 今回は時期にあわせると選択肢がなくてこれでした。

>まえまえ(mm)さん
 やっぱ、1番最初はいろいろあります。
 もうちょっと待ったほうがいいです。

>key-kさん
 通信速度はあがりましたが
 端末の動作はダメダメです。

>j-taroさん
 nice!ありがとうございます。

>XXAR2さん
 今のNはダメです。
 次のがいいかもしれません。
 今回はちょっと、メーカー凝りすぎです。
 使い辛いです。

>komiさん
 タイマー設定のある動作で再起動する。
 てのは嫁様が即発見してました。

 父親も当日購入しましが、待受けが数時間しか出来ない不具合が
 ありました。翌週新しい同機種に交換でしたよ。
by ドラちゃん (2008-12-29 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。