SSブログ

釣果 [いろいろ]

200812201215001.jpg昨年に続き、千葉の千倉港沖
千鯛丸さんにて♪

ヒラメ5枚
ハタ1匹
ホウボウ1匹

ノルマ達成(笑)

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

xml_xsl

ドラちゃん さん、こんにちは、=(^。^)=
ヒラメもハタもホウボウも、いずれも高級魚ばかり、
活きのいいヤツは、近所のスーパーでは、
めったに見かけません!、
”ハタ”の酒蒸し、〔`。´ 〕” ホウボウ”のお造り!、┌|・.・|┐
憧れです!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-12-20 15:40) 

j-taro

エンガワ~エンガワ~♪
by j-taro (2008-12-20 19:09) 

nari

年内のHARU-Tさんちょとっと無理かも(汗
23日僕のバイク預かってくれるぅ?  ナンチャッテf~~;
by nari (2008-12-20 19:59) 

ちえちえ

左下の、目が。。(笑)
by ちえちえ (2008-12-21 00:21) 

魔太郎

すごい、高級魚ばっかりじゃないですか。
船釣りはやっぱりいいなー。
私は船酔いするから駄目ですが。
by 魔太郎 (2008-12-21 02:33) 

komi

十分食べきれそうな釣果で何よりでした。
by komi (2008-12-21 20:53) 

key-k

こんばんは。
ホウボウだ~。
去年、初めて刺身食べましたが美味しいですね。
by key-k (2008-12-23 01:05) 

ドラちゃん

>xml_xslさん
 捌くのが大変でした(笑) 

>XXAR2さん
 nice!ありがとうございます。

>j-taroさん
 捌いた横から、実家の母が...。
 エンガワを...。

>nariさん
 出来上がった日はお泊りしてね。

>ちえちえさん
 水深80m位から、一気に上げたので
 あんな感じになりました。

>魔太郎さん
 一応、竿頭でした。
 前日、殆ど寝ないで乗ったので、見事に船酔いしました。
 コマセを撒きながら、釣ってました(笑)

>komiさん
 3日程、魚三昧でした。
 今度釣れたら、捌いておくから、取りにきてね。

>key-kさん
 刺身と炊き込みご飯で食べました。
 刺身も美味かったですが、炊き込みご飯は
 皮が桜の花びらみたいで、味も見た目も良かったです。
by ドラちゃん (2008-12-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。