SSブログ

生しらすの柚子味噌合え [チーム@メタボ]

この前、マーロウで生しらすの柚子味噌合えを
食いそびれた(笑)
今日も御用邸の近くまで行ったのでそれを思い出した。
葉山牛肉店で馬路村の柚子味噌を入手!!
生しらすはお気に入りの本鵠沼にある堀川網さんで入手!!
洗い済みなので、手間もかからず、そのまま食卓に出せるので
丁度良い。

DSC06346.JPG

DSC06347.JPG

だいぶ、シラスが大きくなったので、そのままはちょっと苦いけど
柚子味噌の甘さで丁度良い感じでした。
マーロウのとはちがうけど、これはこれで美味でした。
ビール2本で満足じゃ~。
3回よそって、柚子味噌で完食でした。
生シラス漁は年内12月10日頃までと言っていました。

 


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

ドラちゃん

>xml_xslさん
 nice!ありがとうございます。

>nariさん
 nice!ありがとうございます。

>魔太郎さん
 nice!ありがとうございます。

>komiさん
 nice!ありがとうございます。

>yosiさん
 nice!ありがとうございます。

>アホライダーさん
 nice!ありがとうございます。






by ドラちゃん (2009-10-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。