SSブログ

クリスピークリーム [チーム@メタボ]

週末、会社帰りに、横浜駅のCIALにできたクリスピー・クリームに行ってきた。
オリジナルとハロウィン限定の2つだけ買ってきた。
箱でかうほど食べれないので、袋包装も導入されてよかった。
二人で夜から5個はちょっと(笑)
韓国で店内飲食したときの持ち帰り袋と同じでした。

韓国2店舗、国内3店舗制覇(^皿^)
200910092100000.jpg200910092206000.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

ちえちえ

横浜に2店舗あれば、あまり混まずに買えますなぁ~
しかも会社帰りに買ってきてもらえる(笑)
by ちえちえ (2009-10-12 02:06) 

POP

こんばんは。

ドーナツというと
ミスタードーナツしかないので、
羨ましいです。
(と、言いながらも週に3回は
ミスタードーナツを食べています(^^ゞ))
by POP (2009-10-12 17:19) 

さの字

これ、店で食べたトキは衝撃でした~。
うまーい。(^o^)

持って帰ったらミスドのシュガーレイズドみたいだった。(笑)

by さの字 (2009-10-13 00:31) 

ドラちゃん

>xml_xslさん
 nice!ありがとうございます。

>nariさん
 nice!ありがとうございます。

>ちえちえさん
 そんなに並ばずに買えて良かった。
 これなら、電車1本ずらせば買えるよ。

>POPさん
 自分もミスド好きですよ。
 クリスピークリームは箱買いすると
 財布がスッカラカンです。

>さの字
 出来たてはたまらなく美味しいですね。
 みんな、オミヤで買ってくけどね。
 行ったら、お店で食べるべきですね。
 川崎店も今度行ってみます(笑)
 
 
 
  
 
 
by ドラちゃん (2009-10-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。