SSブログ

クリスピークリームのオリジナル・グレーズドの温め方法。 [チーム@メタボ]

先週の週末に引続き、会社帰りに横浜CIAL店に行ってきた。
200910162254001.jpg
4個買いなので箱入りです。

200910162303000.jpg
オリジナル・グレーズドの温め方ですが、推奨8秒でレンジでチンです。
皿の上にそのままだと下がちょっと温まらない。

2009y10m17d_223248737.jpg
自分は深い皿の上に平たい皿を組合せて、その上にドーナッツ置いて
レンジでチンしてます。
そうすると短い時間でもまんべんなく温まりますよ。
*チンするのは1個ずつしてくださいね。

やった事は嵩上げして下からも電波が入る様にしました。

レンジ食品のドリアとかグラタンとかこの方法ですると
まんべんなく温まります。

 



 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

SerowGOGOGO

ほほ~う・・・
そんな裏技があるんですね
クリスピードーナツは買えないから別の物で試してみます(TT)
by SerowGOGOGO (2009-10-18 08:32) 

まえまえ

未だ関西には無い。・°°・(>_<)・°°・。
by まえまえ (2009-10-18 17:29) 

komi

8秒でもうちょっとあっためたく,10秒にしたらクタクタに柔らかくなって失敗しました。
チョコも溶けちゃうし,やっぱ8秒がよさそうでした。
by komi (2009-10-19 11:50) 

ビス

なるほどおー、メモっとこっ
by ビス (2009-10-19 17:16) 

めえ

あっためるとペロッと食べちゃう危険な食べ物~
皿の下に割り箸でゲタにするといいって言いますな<レンジ

値段が高いのは、試食で配りまくってるからでしょか?
by めえ (2009-10-29 11:06) 

ドラちゃん

>SerowGOGOGOさん
 いろいろためしてみてきださい。

>nariさん、xml_xslさん、ほりけんさん
 nice!ありがとうございます。

>まえまえさん
 関東で様子みなんでしょうかね。

>komiさん
 電子レンジにいれるのはオリジナルだけだよん。

>ビスさん
 試してみてください。

>めえさん
 自分も割り箸でするときあります。
 試食しないと割りが合わないですよね。
by ドラちゃん (2010-01-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。