SSブログ

広島の佐世保バーガー [ランチ]

今日から広島県民になりました。
午後の役場手続き前に、船越峠近くにある
K’s BURGERへ行ってきました。
佐世保バーガー スペシャルとチーズを買って
水分峡公園で昼食にしました。
ハンバーガーウマー!!
201004141316000.jpg

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

ジュニア

コメント、アドバイスありがとうございます。
再会を楽しみにしてます。
by ジュニア (2010-04-14 15:06) 

魔太郎

広島県民というと、菅原文太のイメージが強くて、怖いっす。
広島に昔、出張に行ったとき、角刈りでもみ上げの長い人ばかりと思って行ったらそうでも無くて安心しました。
久々に、広島頂上作戦を見たくなってきましたよ。
by 魔太郎 (2010-04-14 22:08) 

SerowGOGOGO

いいな~憧れの佐世保バーガー(><)
by SerowGOGOGO (2010-04-15 20:02) 

ドラちゃん

>ジュニアさん
 こちらこそ、ありがとうございます。
 是非、お会いしましょう。

>魔太郎さん
 自分的に、竹原慎二さんの印象が強いです。
 ていうか、月~金曜日の朝夕に焼肉屋 三甲(竹原兄経営)
 見てるんですよ。

>SerowGOGOGOさん
 スタンダードはバンズつぶさないとの事です。
 具も普通との事でした。
 ここのはほっとする味です。
 
by ドラちゃん (2010-05-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。