SSブログ

New Machineがやってきた。 [いろいろ]

土曜日の朝、神奈川から送ったバイク4台が届いた。
陸送業者のお兄さんとしては一件あたりの最高配達台数らしい。

午後は福岡から、XXAR2さんがお友達とVFR1200の慣らしを
兼ねて、お好み焼きツー&建物探訪にやってきた(笑)
300Km先から、またランチ食べに来てくださいね。
201004180831000.jpg

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

まえまえ

我が家からだと約250km
近いね♪ (笑)
by まえまえ (2010-04-19 08:46) 

XXAR2

お邪魔しました~
お好み美味しかった~(笑)
by XXAR2 (2010-04-19 13:07) 

ジュニア

調子が良くなったら、訪問させてください。
by ジュニア (2010-04-19 17:30) 

SerowGOGOGO

どんどん遠くに行っちゃうからセローでは届きません(TT)

by SerowGOGOGO (2010-04-19 20:15) 

単二

青好きなのに赤買っちゃったのかと思った。(^^;)
広島暮らしはどげんかね〜
by 単二 (2010-04-21 18:47) 

ドラちゃん

>まえまえさん
 普通電車でもこれますよ(笑)
 時々、岡山行きの電車に乗ると
 このまま行こうかと思います。

>XXAR2さん
 また、いつでも来てね。

>ジュニアさん
 是非きてくださいね。
 電車でのんびり旅もいいですよ。

>SerowGOGOGOさん
 何かの機会に関西でお会いしましょう。

>単二さん
 ぼちぼちです。
 まだ、頭の中に地理があまり組み込まれていません(笑)
by ドラちゃん (2010-05-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

広島の佐世保バーガー生活準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。