SSブログ

初めてのツーリング(by 広島) [ツーリング]

引越して、あっというまに1ヶ月がたちました。
バイクは当然のことながら、放置プレイ。

天気もいいので、下調べ無しでちょっと走りに行くことにしました。
なので、珍しく箱も無しです。
ツーリングマップも見当たらず、GPSの1/20万地図だけが頼り(笑)

BATTが弱ってたので、普通にかからずorz
青2号からジャンプしてエンジン始動しました。
すんなり、出発できません。

9:15出発
近所の県道に出て、以下のルートを往復してきました。
県道70(温品通り)→小河原交差点→
県道37(白木街道)→志和口手前のセブンイレブン

折り返して、小河原交差点付近の
上深川フレッシュ会 ダリア館に寄り道

ダリア館1.JPG
新タマネギ(3個100円)と
シシトトウ苗2つ(1個60円)を購入。
こっちで初めての産地直売所です。
毎日昼(火曜日休み)までしてるとの事でした。
次回は箱で行こう。

ネギと苗.JPG
箱がないので、脇にぶら下げてきました(笑)
温品の生協あたりで女子高生に大声で「何あれ」
と指差されました。

10:38到着

帰って調べたら、県道46→県道33→県道85→県道84
でループできる事が判ったので、次回はもう少し早く出よう。

*後日放置プレイのBATT搭載車の他2台については
 BATT取外しと充電しときました。
 BAJA(MD22)の自賠責保険どうしようかな?

100516.JPG
出るとき、49.8kmだったから、53.8km走ってきました。

20100516.jpg
この地図はカシミール3Dを利用して作成しています。(出典:国土地理院地形図)


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

ジュニア

早速のご近所の探検で良い物をゲットしてますね。
by ジュニア (2010-05-20 15:26) 

XXAR2

ん??ちっちゃいTOPが付いてる!?と思ったらヘルメットだった(笑)

by XXAR2 (2010-05-20 20:18) 

HIRO

こんにちは。
確かに二枚目の画像は…

安いので良いから、自転車のゴム荷紐をポケットに入れておけば、後ろに縛り付けられたのに
by HIRO (2010-05-20 21:14) 

ドラちゃん

>ジュニアさん
 規模は小さいのですがいろいろあったので、
 また行こうと思います。

>XXAR2さん
 そそ、メットなんですよね。

>HIROさん
 苗も新玉ねぎも縛れなかったんで
 吊るしてきました(笑)
by ドラちゃん (2010-05-24 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。