SSブログ

BATT充電もろもろ [盆栽]

青1号のBATTが弱っていたので
21日の朝から充電してました。


gpz1100_BATT.JPG

翌日夜から大雨の予報だったので、ドキドキしてました。
10時から初めて16時頃終了でした。

HIOKI.JPG

テスターで確認とデジテン(12.7V)で概ねOKみたいです。
ほかの2台は5/18に充電も取外しも完了。

メンテのメモ代わりです。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

XXAR2

HIOKIだっ!!(謎)
by XXAR2 (2010-05-24 09:17) 

SerowGOGOGO

なかなか走ることが出来ませんねぃ・・・
今はムスメちゃんと遊ぶほうが楽しいか(^^)b
by SerowGOGOGO (2010-05-24 21:26) 

j-taro

トリクル充電器つなぎっぱなしできたら安心だけど(^^;
by j-taro (2010-05-24 23:03) 

ドラちゃん

>XXAR2さん
 20年くらい前に短大の実習で作った。
 キットテスター 3021です。

>SerowGOGOGOさん
 朝の早い時間でボチボチですね。
 娘はだいぶ大きくなりました。

>j-taroさん
 つなぎっぱなしはちょっと難しいですが
 MFバッテリーが3台分あるので、
 トリクル充電器をそろそろ買おうか
 検討中です♪
 
by ドラちゃん (2010-05-25 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。