SSブログ

久々の盆栽パーツ購入か!!(MUZYYS クーリングファン) [盆栽]

ラジエターまわりの部品は手元に来ました。

ま、相変わらず作業は進行していません。

Yオクであるもを探してたら、ありましたよ。

NEC_1314.JPG
定形外郵便(240円)で送って貰いました。


NEC_1317.JPG

HT-H4です。

NEC_1316.JPG

対応車種はいろいろです。

NEC_1315.JPG
ノーマル羽4枚→これ6枚
ラジエター外すので買ってみました。
多分、はたから見たらの盆栽パーツ(*)かも...。
*komiさんが使ってるので、実用パーツと思う。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

komi

あれ,結構いい値段してたんだ。
もっと安かった印象が。
純正の非対称?の4枚ペラに比べれば,ちゃんと仕事してくれそうな気がします。
数字でわからないから実際はどうなんだろう??
by komi (2011-01-13 12:06) 

POP

こんばんは。冷却効果はノーマルに比べてどうなのでしょう??
by POP (2011-01-13 18:56) 

(の_の)

本製品の装着テスト車でした、笑
効果は数値化するもんが無かったのでワカンネ〜
気分気分で、笑
by (の_の) (2011-01-13 21:54) 

j-taro

カワサキの冷却ファンって、エンジン停止してからもブンブン回ってるイメージ(^^;
by j-taro (2011-01-16 18:04) 

nari

ハッピバッスデー!
奇しくも石がプレゼントになったようで(汗
by nari (2011-02-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。