SSブログ

最近買った物 [盆栽]

Twitterでつぶやいてるだけの今日この頃です。
薬のんだり、物欲で平常を保ってます。

で、くだらん物をいろいろ買ってます。
・GPZ1100 ノーマルスイングアーム
 NEC_1509.JPG

1月23日(日)に落札して、24日入金したら、25日には届いてました。
でも24日に出社したら、ある仕事ではまって、その日から帰れなくなりました。
そのまま、3月13日(日)まで玄関に放置してました(笑)

・GIVI E41
 NEC_1478.JPG

2月末、嫁様に事後承諾でYオクで20Kでゲット!!
細かい傷はありますが、普通に使ってれば当然って程度です。
2002年辺りに発表された時から欲しかった。
写真がどっかにあったけど、たしかハネホンだったかな?
という事でE36×2個の老後を検討中。

・NAP'S 広島店
 NEC_1490.JPG
 昨年4月に転勤してから、数回行ったけど、いままで何も買ってなかった(笑)
 旧店舗最後の日です。
 いや~、欲しい物はあったんですが、使う暇は無いし。
 今年の福袋が高額すぎた。10Kは無理っす。
 純正部品はARK店さんで普通は午前中に頼んだら、翌日の佐川急便で
 来るので、頼まず。
 昨年1月3日に横浜店で福袋買ったきりで、会員証の有効期限切れてた(笑)

 3月19日(土)にマリーナホップに移転して、新規開店です。
 いままで、1Fのイベントで客寄せして、2Fの店舗へ促すかが課題でしたが
 階段なくなって、入りやすくなりそうですね。
 横浜店みたいに家族受けする用品とかアパレル充実して欲しいですね。
 横浜店の品揃えはあの立地では浮いてたけど、ここならファミリー向けで
 丁度いいかと思います。 

 移転先は施設の駐輪場らしいです。
 盆栽観賞も売りなのにと...。 

・DEGNER NB-45 3WAY RAIN BAG
 NEC_1492.JPG
 NAP'S 広島店旧店舗最後の日の10%OFFで購入しました。
 通勤に買ったんですが、開封時にベルクロがセーターに引っ掛ったり
 筒状の形状なので中身がよく見えないです。
 特に黒色の財布とか鍵とかiPod(ケース)が何処かとちょっと困惑してます。
 100均の色つき子袋で整理してみましたが...。
 *これはこれで、使う事にしました。

・SONY Cyber-shot DSC-HX5V
 NEC_1493.JPG

1年落ちですが、値段も手頃なので、FinePix4700zを
下取り1000円(査定0円)に出して、買いました。
とりあえず、GPS情報が写真データにのります。
8年前に買ったDSC-U30との差にビックリです。

一応、近所のお好み焼き 暁で比較写真を撮ってみました(笑)

 DSC06971.JPG
 DSC-U30で撮ってみた。

 DSC00024.JPG
 DSC-HX5Vで撮ってみた。

 縮小したから、同じですね。
 まあ、違いの判らない男ですからOKです。
 オートとかいろいろ機能があるんですが、使いこなせていません(笑)

 まあ、ボチボチ買った物試していこうと思います。
 あ、まだ買いたい物もあります♪

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 1

XXAR2

スイングアームはリアキャリパー付??
by XXAR2 (2011-03-15 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。