SSブログ

部品交換その後 [盆栽]

また、部品注文
ツイッターのつぶやき纏め投稿でさぼってます。

ラジエーターまわりの修理やっと完了しました。
詳しくはあらためてします。
オチは?



チョークケーブル壊れました(笑)

NEC_1618.JPG
こんな感じでした。
NEC_1619.JPG
新しい部品着たので交換しました。
NEC_1620.JPG
NEC_1621.JPG
タンク外して、配線しておしまいです。
スロットワイヤーもそろそろなんで、5cmロングにして
ノーマル配線ルートにしようか思案中です。
というか、全部剥いで、中身洗いたいです...。
今日は洗車機出すの忘れました。
4/11朝はユーザー車検なんですが、オチは無い様にしたいものです。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

まえまえ

整備で出来る腕が羨ましい♪
ワイヤー類の延長してハンドル周りの自由度を上げたいと思う、今日この頃です
by まえまえ (2011-04-11 00:38) 

ドラちゃん

>HIROさん、かみさま、XXAR2さん
 nice!ありがとうございます。

>まえまえさん
 何から何までができるわけじゃないのですが
 最近全然駄目です。
 ワイヤーですが、以下の所どうですか?
 TW辺りと共通なら、いけるのではないですか?
 http://www.vasel-handles.com/shop/
by ドラちゃん (2011-04-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。