SSブログ

5 LED Hed Light Owleye Modele:1881-5 [PUSHBIKE]

昔使ってた、MTB用ライトのブラケットが入手困難なのと
Half Lifeさんで時代は充電式のLEDライトってアドバイスを
うけたので、イオンで嫁のチャリ購入ついでにまとめて購入しました。
NEC_1682.JPG

Half Lifeさん、アドバイス受けたのにお店で買わないですみません。
買ったのはOwleye Modele:1881-5
NEC_1674.JPG
日亜の白色LEDが5個です。
点灯と点滅の2モードです。

USB経由の充電です。
本体はmini-B端子なんで、汎用性があるので
ケーブル忘れても、なんとかなります。

NEC_1675.JPG
ライトの台座です。
このあと、タイラップで左右を止めます。

NEC_1676.JPG
こんな感じでつきました。
昼間なんで、明るいもなにもないのですね。
でもちゃんと、5個のLEDの光が照らすと一つの光になります。
NEC_1692.JPG
玄関で試してみました。
距離1.5m位です。
結構明るいので、通勤で重宝しそうです。
ちなみに本体の重さは32gです。
コンパクトなのでツーリングにも持って行こうと思います。

<おまけ>
20110417tohato.gif
最近、いろんな技を覚えました(笑)

タグ:Half Life Owleye
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 3

XXAR2

gif見て思いました。
人類って"食べる"ために進化しあんだなぁ~ってw
by XXAR2 (2011-04-19 06:43) 

ちえちえ

私のキャラメルコーンが…危なかった~。
ふー。
by ちえちえ (2011-04-19 12:39) 

ドラちゃん

>魔太郎さん、kiyoさん、あんぱんち〜さん、
  j-taroさん、HIROさん

 nice!! ありがとうございます。

>XXAR2さん
 食欲モリモリです。

>ちえちえさん
 食べれる様になったら、即なくなりますね。
 
by ドラちゃん (2011-04-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。