SSブログ

納車して16年になりました。 [盆栽]

ちょうど、16年前の1995年4月22日(土)にそれは納車されました。
お店は東大阪にあったARK店のファクトリープロジェクトでした。


青1号(GPZ1100)、納車直後の写真です。
19950422010.JPG
当時、転勤ではなかったので、住民票の関係で
横浜ナンバーでの登録でした。

19950422020.JPG

納車時はスッカラカンだったので、純正パニアフレームは
ついていません。
26歳から今まで乗るとは思っていませんでしたが、
いまでも乗ってます。
以前は駄目になった部品からカスタムしてましたが
今はのんびりメンテして維持してます。

タグ:GPZ1100
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 9

XXAR2

日々のメンテの賜物ですね( ^ー゜)b
しかし...若い...(笑)

あれ?!東大阪で購入でしたか??
by XXAR2 (2011-04-22 07:14) 

komi

若いし,細い。(笑)

ワタシも維持活動で精一杯です。何にもできん。
by komi (2011-04-22 08:06) 

ジュニア

若いですねぇー
by ジュニア (2011-04-22 21:36) 

SerowGOGOGO

同い年(^^)
私も以前は細かった(--;
by SerowGOGOGO (2011-04-22 22:19) 

かみさま

めちゃくちゃカッコイイですね(^_^)
by かみさま (2011-04-22 22:27) 

lyricure

若!

うちのはエンジンの調子が余り良くないです。
by lyricure (2011-04-23 00:30) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜む、若いし、かっこ良い。

18才の頃の写真を相方(+向こうの御家族)に見せたら大受けでした(謎)
紙焼きでとっておいて、娘さんに自慢しましょう。
by HIRO (2011-04-24 11:51) 

ドラちゃん

>pittsさん、yoshiさん
 nice!! ありがとうございます。

>XXAR2さん
 朽ち果てかけてますorz
 実は関東圏以外のナンバーって、
 レガシーで大阪とっただけでした。

>komiさん
 当時、乗りまくってましたから(笑)
 多分、75Kg位です。
 最近はマジで盆栽化してます。

>ジュニアさん
 つい最近の事みたいです。

>SerowGOGOGOさん
 月日のたつのは早いですよね。

>かみさま
 いまや、みる影もないです。
 がんばるかな~。

>lyricureさん
 うちもまだまだです。
 以外とエアクリとか詰まってないですか。

>HIROさん
 写真はポラロイドをスキャンしたんです。
 幾つかの無線免許証みせたら、おおうけでした。
 昔のネガをスキャンしたので、また掲載します。
by ドラちゃん (2011-04-26 23:48) 

ちえちえ

目指せ20kg減!!
…は無理かもしんないけど、体の為にもせめて池中玄太位にはなりませう。
by ちえちえ (2011-04-28 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5 LED Hed Light Owle..泥除けとかご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。