SSブログ

本設置への途中経過...。 [盆栽]

モニター機、移設作業の続きです。
といっても、今回も最終ではありません。
部品待ちもあるので、できる所からしています。
前回は適当に、配線を車載工具スペースに放り込んだのですが
1週間して、開けてみると、結構キツキツだったみたいです。
オーナーが慣らし運転に行くまえに、車載工具は撤去...。
*ウエストバックに入れて持ってきました。

DSC00514.JPG
何とか、ケーブル収まりました。

帰ってきたあと、リアのサイドカウルを外して
ケーブル類をまとめてみました。

DSC00520.JPG
赤ラインはインジケータとアンテナの配線
青ラインは配線予定の電源ラインです。
コネクタ待ちです。
いまは、ヒューズBOXから取ってます。

DSC00519.JPG
サイドカウル外したついでに、シート下のスペース確認してみました。

DSC00515.JPG
一番前のスペースはシートレールと面一かそれ以下。。

DSC00516.JPG
中央のスペースはヘルメットホルダーのフック部の上部と同じ..。

DSC00517.JPG
一番後ろの、イグナイター(?)辺りは殆ど無しです。

U字ロックが入る様に設計されてるんですが、中央のスペースを
モニター機で占拠してるんで使えません(笑)
純正のETCは一番前の設置して、工具は中央の前寄りに
置く事になってます。
ナビとか、キャリアも付けるんで、検討していきます。

設置後、呉道路で呉まで往復し、ETCの動作TESTは完了です。

DSC00523.JPG
現在、上の距離+9Kmです。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

j-taro

モニター機はでかいですよね。
うちはRSだからまだ余裕がありますが、最近のバイクは収納が少ないので大変ですね(^^;
by j-taro (2011-06-20 18:01) 

ドラちゃん

>j-taroさん
 たしかにデカイですね。
 現行車は大変です。
by ドラちゃん (2011-06-21 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

仮設置SW-Motechを選びました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。