SSブログ

SW-Motechを選びました。 [盆栽]

ER-6fのキャリアを色々と考えた結果、SW-Motechにしました。
以前、pittsさんがタイガーに着けてたので、何かの機会にと
記憶していました。

国内で頼んでも、納期も値段もかかるので
注文はオーストリアのユーロネットダイレクトです。

ネットで色々書かれている事がありますが、以下の様に
確認すれば特に問題ないと思います。
・注文前に送料と在庫と納品日程確認(メーカ-→ユ社)
 →ちゃんと返事来ます。
  納品約2週間で発送約10日位って返事でした。
・注文後し、おおよその納品日以降に入荷確認
  →ちゃんと返事来ます。
   10日発送とEMSの伝票番号の連絡ありました。

 そんなんで、5/31に注文して、6/21に到着しました。
sw-motech_0.JPG
 返事の通りで荷物がきました。
 キャリア以外に細々した物を色々注文しましたが
 全部で納税800円(うち納付手数料200円)です。

 

 

sw-motech_1.JPG
ノーマルのテールです。
sw-motech_2.JPG

sw-motech_3.JPG
いきなり完成!!

「以上完了です。」と、言うわけではありません。




取付したんで、一工夫してみました。
sw-motech_4.JPG
シートとキャリアとカウルの隙間が結構空いてます。

家にあった隙間テープで、何とかしてみました。
sw-motech_7.JPG
シート側はあと、2cm位長さが欲しかったですが、余り物なので....。

sw-motech_6.JPG

sw-motech_5.JPG
こんな感じで埋りました。
見た目、OK(笑)

アダプタプレートが1枚2,000円だったので、2種類購入しました。

sw-motech_8.JPG
プレートをキャリアにネジ3本で取付します。

sw-motech_9.JPG
スッキリ、つきました。

2種類使えるので、仮につけてみました。
箱は両方とも、自分のです。

・GIVI Mono key (ケース E45)
sw-motech_monokey1.JPG

sw-motech_monokey2.JPG

・GIVI Mono Rack(ケース E260 Suzuki OEM)
sw-motech_monolock1.JPG

sw-motech_monolock2.JPG

こんな感じで大小2種類のパニアが使える様になりました。
追加パーツでサイドも付くのですが、不要ってことで無しです(笑)
こまごま頼んだ他の物をまだあるので、また次回...。



タグ:SW-Motech ER-6F
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

XXAR2

スッキリしてるだけに...E45デカッ!!(笑)
by XXAR2 (2011-06-29 16:50) 

かぢ

MONOKEY&MONOLOCKベースが簡単に付け替えられるのは便利ですね。
R1100RSにはMONOKEYケース、アドレスV100にはMONOLOCKケースをそれぞれ付けています。
両方とも45リットル以上です(重
by かぢ (2011-06-29 17:51) 

j-taro

両方使えるのがいいなぁ。
GIVIが両方使えるベースを出せば良いのに~(^^;
by j-taro (2011-06-29 18:34) 

ちえちえ

風邪なおったら乗ります~
by ちえちえ (2011-07-01 17:28) 

ドラちゃん

>XXAR2さん
 デカイですよ(笑)

>かぢさん
 プレートが1枚2,000円だったんで
 両方買いました。

>j-taroさん
 一部製品は両方使えるのが
 有りますが、バッグなんですよね。

>ちえちえさん
 よろぴく
by ドラちゃん (2011-08-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。