SSブログ

レーシングスライダー(エンジンガード) [盆栽]

納車から、約2ヶ月半後に最後の
パーツが届きました。


純正のエンジンガ ード
部品番号:123CPS0047

2011のカタログ写真だと、カウル加工無しで
注文時、お互いにすぐに終わると思ってました。
早速取付にかかるとお店の店長さん、しばし考え中?
ステー仮止めで、カウルに穴あけ必要との事。
みせてもらうと確かにそう。
カタログともちがう。
どうも、仕様変更みたい。

NEC_0412.JPG
ネジは穴の位置決め用です。

NEC_0416.JPG
こんな感じになるらしい。

奈良、帰省中のオーナーに連絡し
他にするか相談で作業中止と
なりました。


リコール交換のカバーとカウルステーの
交換して、その日は帰宅です。
帰って、EU kawasakiのhpみると
カタログの番号だった(笑)

er-6f_1.jpg
*kawasaki Euより借用
以前にそれが穴あけ必要は知ってたけど
番号はみてなかった。
番号で検索したら、2つのショップblogで
穴あけ必要って、kawasakiの訂正文を
転記してた。
ほぼ前後でYahoo知恵袋にはNinja400Rで穴あけ
しちゃったてのも有りました。

まあ、よくあることですが
発注システムで備考欄に穴あけ必要って
できんかった?
カタログ訂正の告知だけじゃね。

当日、Ninja400Rでカウル加工無しの他社スライダー
の使用後を写真を送って終了。
一週間後、検討してつける事にしました。


純正でなく、アグラスの
レーシングスライダー取付!!
写真だと、なんだかですがエンジンに
シッカリ着いてます。
特にインプレはありません~。
オーナーの記事に期待して下さい。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

XXAR2

う~む、純正の方が絵になる気がするw
by XXAR2 (2011-09-10 00:22) 

カズ−

ピカピカのカウルに穴あけするのは勇気が要ります
よね。
出来れば穴開け加工をしないで、、と言うのが親心
でしょうか。
機能を使わずに済むことを願っています。
by カズ− (2011-09-10 20:43) 

ジュニア

ご苦労様です、スライダーが活躍しないことをお祈りします。
by ジュニア (2011-09-10 22:35) 

j-taro

デザインは純正の方が良いような(^^;
穴開け加工は勇気要りますからね。
by j-taro (2011-09-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

もやしナムル在庫管理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。