SSブログ

在庫管理 [盆栽]

やっと、バイクに乗りやすい季節になってきました。
といっても、すぐ寒い季節ですね。
最近は箱等、ぼちぼち整理してます。kawasaki 純正部品のGIVI E36はセットと単品でドナドナしました。


セットはGPZ1100で長年使ってた方です。
単品は例のズサー品です。
見事に転売されて凄い価格で出品中(w)

じじお(ZZR600)のパニアフレームセットもドナドナしました。


あと、出番なしのE21セットは出品中です。

買った物はGIVI V46の訳あり品。
飾りのモールが傷有りです。
7,000円で落札出来ました。


他は特に傷なしです。
Er-6fの白とは違うので、保留中です。

箱の整理が進んでるので、σ(^_^)の箱の鍵共通化しました。



E45以外もぼちぼち使って行きます。

試しに、Nap's 広島店行ってきました。

★リアブレーキを引き摺ってたので、OHしてパッドとdisk交換しました。


シールは再利用。


外側を使い切れないので、当る面が小さい物にしました。

3年前に買った物です。
diskはうーんと昔です。
メーカー在庫、欠品らしいです。

エア抜きして、作業終了。
平日乗れたら、当たりだします。

走行距離10万+28,289.4km也

今度はオフ車しなきゃ(≧▽≦)
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

XXAR2

整理しても箱大量ですねぇ~(笑)
by XXAR2 (2011-10-11 06:23) 

ちえちえ

体は一つなのにねぇ・・・
by ちえちえ (2011-10-11 15:10) 

ジュニア

見事に箱だらけですね!
by ジュニア (2011-10-11 19:21) 

(の_の)

ずいぶん減ったね、笑
by (の_の) (2011-10-11 23:42) 

カズ−

箱を使い分けているとは驚きです。
無駄な空気は運びたくないですしね。

by カズ− (2011-10-12 19:46) 

j-taro

箱って使わないときは邪魔ですよね(^^;
かといって、中に色々入れちゃうと使うときに使えないし…
by j-taro (2011-10-15 00:28) 

HIRO

こんにちは。
凄いストックというか...(ヲイ
by HIRO (2011-10-16 08:14) 

ドラちゃん

>XXAR2さん
 一応、必要な分です(笑)

>ちえちえさん
 バイクは2台なのです♪

>ジュニアさん
 収集癖が...。

>(の_の)さん
 嫁様の2個は未掲載ですよ。
 
>カズ−さん
 無駄な箱が我が家のスペースを...。
 V46は趣味の収集なのです。

>j-taroさん
 まさにキャンプの小物を入れてました。
 テントと入れたらすぐにキャンプ行ける状態です。

>魔太郎さん
 nice! ありがとうございます。

>HIROさん
 箱マニアです。
 ヤフオクの初め頃は不人気パーツでしたので
 落札し放題でした。
by ドラちゃん (2011-10-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。