SSブログ

今年一年を振りかえって♪ [いろいろ]

今年もあっという間でした。

娘は大病もなくスクスクと
育ってます。



趣味のバイクは今年も概ね修理で
終わりました(笑)
ZZR600のノーマル化→売却
ER-6fのツーリング装備品取付
SHERPAのおこし(笑)
Bajaのおこし(笑)
GPZ1108(青1号)の修理

青1号は修理しつつ、乗れたので
千キロ超え出来ました。


先月中のオイル交換(以下写真)
から210 → 200km程走行して
年間走行距離は約1千2百kmでした(笑)
*追記 正確には1,190kmでした。




Versys1000貯金を開始しましたが
来年購入できるか未定です。



来年は自分のバイク整理を
しようかと思ってます。
Versys1000購入計画が
頓挫したら、off車購入
かも(笑)

そんなわけで、皆様、今年も色々とお世 話になり、
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 9

(の_の)

2011はそちら方面の出張がありませんでした。
2012は、四国と九州に大口納入があるので、トラブル発生すれば、笑&汗
メール便を発射しました。はたしていつ届くでしょうか、笑

by (の_の) (2011-12-31 17:20) 

barbie

来年もご家族皆様にとって健康ですばらしい年になりますように(^_−)−☆
by barbie (2011-12-31 17:23) 

ましま

しあわせそうで何よりデス。(笑)

来年もしあわせでありますように~。
by ましま (2011-12-31 18:21) 

カズ−

来年もどこかでバッタリとお会いできますかね~?

by カズ− (2011-12-31 18:31) 

nari

中忘 なんでこんかったーb(><)d

by nari (2011-12-31 19:18) 

SerowGOGOGO

おこしって・・・(--;

by SerowGOGOGO (2011-12-31 20:09) 

POP

おはようございます。
今年もよろしくお願いします。
by POP (2012-01-01 08:48) 

魔太郎

今年もよろしくお願いします。
また、どうぞおたちより下さい。
by 魔太郎 (2012-01-01 18:25) 

まえまえ

今年は広島に立ち寄りたいと狙ってます
是非遊んで下さいネ〜(^ー^)ノ

by まえまえ (2012-01-02 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬支度初乗りで野呂山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。