SSブログ

初乗りで野呂山へ [ツーリング]

本年も宜しくお願い致します。
ツーリングカテゴリーの記事を
増やしていきたいと思ってます。
と志しは高く...。



うちの娘のNew Machineです。
さて乗ってくれるでしょうか?1/7
午前中に用事を済ませて
午後から遅いスタートです。

用事はカリアゲに行っただけ。

給油して呉まで上で移動しました。
野呂山の南側入口より、一気に
海抜700m以上へ駆け上がります。
瀬戸内海の島々が良く見えます。
見とれて、写真ありません。
実は広島の有名なツーリング
スポットだと最近知りました。


野呂山十文字ロータリーへ到着です。
周囲の枝道は残雪バッチリ。
特に北斜面側はヤバそうなので
此処で引き返します。


帰り道は下り車線に残雪バッチリ
なので、一部上り車線を通る事に(笑)

帰り道は呉に寄り道。


昴珈琲店さんです。


RIDEの90mileブレンドを購入。
山本五十六ブレンドごちそうに
なりました。


RIDEとのコラボで
パスポート付きです。
かなり凝ったつくりです。



店頭購入だと入国スタンプ押印です。
通販の方は押印に呉まで来てとの
事です。

帰りも広島まで上で帰ります。
時間短縮ですよ。



最後にREAL.さんで新年の
挨拶に寄り帰宅です。
某計画頓挫したら、OFF車です。


家→GSまでの距離を加算して
今回の走行距離は111kmでした。
また、野呂山行きたいですね。
野呂山サーキットの跡を探索へ
行きますか(謎)

※STRIDER


Pink色です。
乞うご期待(笑)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

ましま

最近 下の子が乗りはじめますた。
(跨ってあるいてるダケですが)

ウチのは違うヤツなんすけど
ストライダーの方がシート高が低くイイ感じですね。


by ましま (2012-01-09 10:36) 

SerowGOGOGO

ココ最近流行ってるマシ~ンですね(^^)b
by SerowGOGOGO (2012-01-09 18:46) 

カズ−

乗り方良く解りませんが、早速、2輪のマシーンで
情操教育ですね~。

by カズ− (2012-01-09 19:38) 

HIRO

こんにちは。
英才教育ですね(笑)
フジガスは、2歳でミニオフロードバイクに...
by HIRO (2012-01-09 20:11) 

(の_の)

初めはハンドルを抑える事が出来ないっぽいです。
放置して押して歩きさせたら、左押しだった、笑
確かに左効きだが...
by (の_の) (2012-01-10 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。