SSブログ

いろいろとネタがたまりました。 [盆栽]

Twitter等で日々つぶやいていたら、1ヶ月以上放置してました。

久々に色々と部品とかを収集していました。 

 

・車 
ある物を前席設置の一言が決定打で頭文字が
入れ替わって「orz」になりました。
宝くじが当たったら、自分の車で買いたいですね。

・バイクナビ
zumo550の活用方法が決定
NEC_1254.jpg
Yオクでやっとゲットしました。
NEC_1271.jpg
これで、車でログ取りとオービス対策出来る。
201222702010.jpg
車のナビと比較しましたが、遜色無く使えましたよ。
VICSは無いですけどね(笑)

NEC_1258.jpg
バイクのマウントもホンダ純正部品をゲット。
本来はGathersM(金具はG3も同じ?)の取付けアタッチメントの一部です。
zumo550とGathersMは基本同じ物ですからね。
仮組みしましたが、メーター廻りの整理が必要になりました(笑)

NEC_1277.jpg
Kawasaki Euの1400GTR用ナビマウントを別にゲット!!
sw-motechのOEM品みたいです。
既に上部は大穴開いてますが、下部ブラケットのネジ穴拡大で
着けれればラッキーかなとい気持ちで同じくYオクでゲットです。
採寸して、穴拡大かブラケットを廃材から切った曲げたで作る予定です。
作業が進捗したら、ボチボチ掲載します。

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 1

nari

http://members.subaru.jp/purchase/simulation/index.php?t=brz A to Z + RZ = orz ということですか?(w



by nari (2012-03-01 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。