SSブログ

うどん県まで試走でした。 [ツーリング]

先週3連休の土日で高松市の
塩江温泉へ行って来ました。
雨とか体調不良とかありましたが
バイクで出動です。
BATT充電とチェーンメンテナンスだけ
して半年ぶりに公道へ。

無事ついて、宴会して解散です。絶滅危惧種ばかりです。
昔、GPZ1100がZZR1100のスイングアーム狩りし。
今はGPZ900R(Ninja)にエンジン狩りw


あにぃお勧めの白川うどんさんへ
お邪魔しました。
ええ、広島在住中は殆どここでした。

釜揚げ待てず、湯だめw


汁なしで良いので350円を購入。

かな泉も途中で追加購入。


昨日、釜玉にして食べました。

バイクはやっと13万km超えしましたw
5年で1万w
箱根峠手前の濃霧で写真撮れず。
帰宅して撮影です。



ぐだぐだですが乗ってますよ。

・整備記録(7/22)
GPZ1108 チェーンオイル注油コッテリ
ER-6f チェーンオイル注油ふき取り
BATT充電と小細工


Sherpa BATT充電

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

XXAR2

白川うどん 行けてないんだな~(^^;
by XXAR2 (2012-07-23 07:06) 

ドラちゃん

XXAR2さん
是非とも、チャレンジしてください。
竹輪天とイカゲソ天がおすすめ
by ドラちゃん (2012-07-31 00:10) 

そねっち

うどん県いきたいんですけど・・・たこフェリー無くなってからなかなかあっち方面に足がむかないんですよね・・
by そねっち (2012-08-01 00:46) 

ドラちゃん

>そねっちさん
神戸ー高松のフェリーなんてどうですか。
by ドラちゃん (2012-08-01 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

泥除け諸々OFF車新旧交代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。