SSブログ

GIVI E62Aの補修(E45のOP品) [盆栽]

長年使っているトップケースの荷台を
補修しました。



ビロロローン!!

走行中にバンバン五月蝿いw
5年位前からですが、手付かず。
ミシン買ったり、ユザワヤを思い出して
着手しました。
ただ、材料買って1ヵ月半放置してました。



裏側は伸びきって、元に戻らず。


ピン4本外してばらします。


伸びきって、ビロロローン


だいたい計って伸びる分、約10%短くしました。
//////の所は裁縫する部分なので除きます。
今頃気付きましたが、図の寸法一部(////)は縫うので
折って「4」で必要長は「8」です。単位はcmです。
使ったゴム紐は40mm幅です。



嫁様にミシンで縫ってもらいました。


ビシッとしました。


約10年ぶりに外しました。
穴が4箇所空いてます。


取付完成!!

背もたれも有るんですが、付けるの
はもう数年先でしょう。


タグ:GIVI E36 E45 E62A
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

かぢ

うちのGIVI E360(左右) E460(トップ)はロック周りの補修がせまっております。パーツは手に入れたものの壊れていないので放置中(笑) 年末に時間を作ってやろうかなぁ。。。
by かぢ (2012-11-20 16:12) 

nari

なんかエロい(w
by nari (2012-11-20 20:09) 

カズ−

相変わらず工作上手ですねぇ。
by カズ− (2012-11-20 23:16) 

j-taro

ケースの上に付ける荷台、そんなパーツがあったんですね。

by j-taro (2012-11-24 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。