SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [いろいろ]

今年もよろしくお願い致します。


1月も半分過ぎましたね。
昨年12月は更新せずに明けてしまいました。
Twitter等はしていたのでサイドバーの
表示通りです。

娘は来月3歳です。
4月から幼稚園の年少です。




奈良公園の鹿は0歳からふれあっています。
鹿せんべいあげるのは大丈夫みたいです。
今回5セット購入しましたw・GPZ1100
 2012年は1,000km超えしました。

 2011年は128,297.2kmでした。
 もう少しで2,000km超えでしたね。
 盆栽はRのブレーキパッド交換のみでした。
 今年4月に車検です。

・KLX250
 引取と通院で使ったのみでした。

 47kmでしたw
 ESのライト&マスク化は頓挫中ですw

 頓挫といえばVersys1000計画ですがw
 まあ、もう少し先になりそうです。
 まずは有るバイクに乗らねばw

・メモ
☆初乗り
 GPZ1100は1/6にエンジンかからず。
 1/10にNAP's横浜前通過して江ノ島入口
 を周回して終了。

 

 KLX250は1/6にすんなりキック始動しました。
 
 茅ヶ崎のCafe Doorさんへ一服して

 NAP's横浜行って
 
 松一屋行って終了。

☆初売り
 RSタイチ阪奈本店で散財せず。

 ベルトポーチだけ購入しました。

 ピチピチですよ。

☆タイヤ交換
 昨年末にスタッドレスタイヤに交換しました。
 
 シザースジャッキ欲しいです。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

カズ−

今年もどこかでバッタリがあるかもしれませんね~。
宜しくお願いします。
by カズ− (2013-01-23 22:31) 

XXAR2

もう幼稚園ですか〜(^^;;
by XXAR2 (2013-01-26 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。