SSブログ

Versys1000のポジション球LED化と宿題完了 [盆栽]

もうやり尽くした感がプンプンします。
部品交換系はそろそろ終了です。

忘却録的に書いてます。

1.ポジション球のLED化
2.ハンドカバー取付←寒いからね。
3.リアサス調整
4.宿題
 ・改修
0603-0489 RAM-HOL-GA24 RAM マウント クレードル GPS、NUVI 200、NUVI 250

0603-0489 RAM-HOL-GA24 RAM マウント クレードル GPS、NUVI 200、NUVI 250


 ・グリップヒーター
GRP-067-07-TM グリップヒーター 6段階調節 22.2mm L118 ブラック 304-8182

GRP-067-07-TM グリップヒーター 6段階調節 22.2mm L118 ブラック 304-8182


☆その他1.ポジション球のLED化
ヘッドライトのHID化の色合わせです。
9連拡散で送料込み2個380円です。


LEDの並び方は?
1個はバラバラだけどねw
値段相応ですかね。



ノーマル球です。
前方から時計廻しで横のロックが外れるので
ヘッドライトユニット
からソケットを引き抜きます。




しばらくは様子見です。

2.ハンドカバー取付
寒いのでやっとつけました。




防風交換は有ったけど、上から回り込みます。
グリップヒーターは悩むところですが
配線が面倒くさい。

3.リアサス調整
スプリングのプリロードを3回転締め込みました。
Versys1000のオフ会で330km程乗りました。
途中でダンビング弄れば良かった。
Fもちょっと調整ですね。
というか、ちゃんとセッティングしたい。
*FスプリングはOHの時かな~。



ステッカー貼り忘れた。

4.宿題
・改修

黒色のゴムに交換


RAM MOUNのホルダーが来たので、残りは他から剥ぎ取った
物を移植しました。


自在に動くんで、嫁のインプレ待ち。

・グリップヒーター
やっと完成しました。


ノーマルのスロットを別に購入して
ホルダーだけ使います。


このままじゃ入りません。


 
削った。
あとはズブズブと入れて、アロンアルファースパーXでとめました。



スイッチはミラーと友締めです。
ステーの穴が8mmだったので10mmに
広げました。
厳密には9.8mmです。



スロットですが、全開で1/8回転位です。


だいたい、こんな位置にしました。
配線出口が地面に真っ直ぐ向いてます。

一応、これで焼肉分の作業は終了です。

*ふふふ

KLX250のダウンリンクとSw-motechのタンクリング

*補修部品


sw-motechのパニアステー用ゴム部品
4個で1,260円です。
KFT.00.152.080
Rubber Element
sw-motechなので良い値段しますが
本国と大差無しです。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 3

カズ−

作業の対価で太らないようにね~(笑)。
by カズ− (2013-11-20 08:24) 

j-taro

最近、焼き肉食べてないなぁ(^^;
by j-taro (2013-11-20 19:05) 

ドラちゃん

>カズーさん
 先に焼肉いただきました。

>j-taroさん
 σ(^_^;も食べたいです。
 サムギョプサル食べたい。
by ドラちゃん (2013-11-20 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。