SSブログ

Versys1000 Owner's Meeting [ツーリング]

mixiのVersys1000コミュの
海田 山雄さんの呼びかけで
オーナーズ ミーティング開催
しました。

2013年11月16日
国内取扱い約200台(*)の内4台が
秩父に集結しました。
(*)2012 100台、2013 100台らしい。
2%も集まりました。

娘のお見送りで40分遅れで自宅出発w
30分遅れでなんとか第二集合場所に
到着しました。



初めて、4台揃いました。
☆バイク弁当 大滝食堂にて
店内で皆さん、初めまして。
バイク弁当は「ボアアップ」で
注文との事で、同じく注文。
お持ち帰り弁当1個もね。





来たよ。肉追加バージョン!!
器は紅葉の限定品です。


容器はお椀2個分位です。
タンクバッグにジャストサイズです。
でも御飯ホカホカだったので、お持ち帰り弁当はパニアに入れました。

汁ダクだと多いのでオイル継ぎ足しって
程度のオーダー追加してほしいw

食べながら、自己紹介しました。

食後にちょっと撮影


少し横から


もうちょっと横から
左側はKZ1300ですよ。
実は周りを囲まれてました。

それから滝沢ダムに移動。


右側から、海田山雄さん、木公さん、わらいぶろぐさん、私の順です。

・カスタムの共通点
 センタースタンド
 パニアケース(トップケース)
 この2点は必須って事ですね。

 18年前じゃ異端児扱いの
 パニアケースだったのにね。

雁坂トンネル抜けて、山梨県側へ移動。
さらに寒い、7℃?

道の駅まきおかで解散。


ゴマソフトは美味しかった。
次回は来年3月位に集まりましょうって
事で解散しました。

帰りはナップス幸浦店にダッシュで移動。


お使いの品引き取り。



初めて、バイクで来たので撮っときます。
次回、ここらに集まっても良いですね。


家の数キロ手前で2,990kmです。
3,000km超えまで、あとちょっとです。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

j-taro

アフリカツイン650用のウイングラック+E36が初めてのGIVIでした。
たしか、雑誌の羽田ホンダに電話して購入しました。1992年頃の話(笑


by j-taro (2013-11-21 19:38) 

カズ−

紅葉の限定品の器、外観がバイクのタンクみたい
ですね。

by カズ− (2013-11-23 19:18) 

ドラちゃん

>j-taroさん
 GPZ1100の純正OPがOEM(PL)のパニアフレームと
 E36でした。
 3年でパニアフレームが駄目になって、純正パニアフレーム
 の値段が2.5万位だったので、羽ホン電話してWingRack
 を同じく通販で購入しました。
 箱増えて、3キーのセットを2セット買うときにお願いしたら
 同じ番号の2セット売ってくれました。

>カズーさん
 まさにタンクの形状です。

  
by ドラちゃん (2013-11-23 23:12) 

HIRO

こんにちは。
ミーティングお疲れ様でした。

弁当の容器の形…どなたかへのコメントにも書きましたが、初期のXL系に似てて(笑)
by HIRO (2013-11-25 09:32) 

ドラちゃん

>HIROさん
 前日がバタバタで忙しかったので、疲れました。
 やっと慣れてきた感じです。
 容器の使い道が以外と思い浮かばない...。
 
by ドラちゃん (2013-12-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。