SSブログ

ニュージャケット RS Taichi RSJ282 [盆栽]

各ジッパータブの補修を繰り返した
アルパインスター(A☆)の
ウインタージャケット


昨シーズンからポキポキと折れて


4箇所補修しました。


先日の日曜日ですが.......。


前面のタブもボキッと折れました。
もう、心も折れたorz

2006年 正月にNAP's横浜店の
アウトレットコーナーで買ったので
年数も経ってるんで諦めました。
補修してオクで処分しよう。

そんな事の数日前に
ナップスメール会員限定クーポンが
メールで届いてました。





GWとRS Taichiが現状価格から
15%offらしい。

来季用で土曜日か日曜日に下見と
思ってた矢先で折れた次第です。

・NAP's 横浜店

お子様コーナーに新しい玩具投入!!
いたずらし放題だったかな?
このガテン系メットが好きらしいです。

GWとRS Taichiと着較べて、
嫁様見立てにて決定w

☆RS Taichi RSJ282
http://pro.rs-taichi.com/product/RSJ282.html


3Lは黒/黒と黒/白の2種類のみ。
4Lは黒/黒のみ。



3L購入~。
乗って試してないけど、期待通りの
性能でしょう。
インナー外せばオールシーズン
(3シーズン)対応ですが春まで
使います。
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 7

ちえちえ

捨てましょう。
by ちえちえ (2014-01-21 15:05) 

j-taro

2006年ならまだまだ大丈夫(^^)
うちのジャケット、1996年のラフロのウインターゴアジャケや2000年頃のモンベルのライディングジャケットが現役ですから(笑
by j-taro (2014-01-21 18:35) 

るぐっちぃ

ご購入おめでとうございます♪
ちょうど良いタイミングにSALEの案内が届きましたね(^^)
by るぐっちぃ (2014-01-21 20:56) 

★ワタナベ

3L(笑)
by ★ワタナベ (2014-01-21 21:53) 

まえまえ

折った・・・確信犯? (笑)
by まえまえ (2014-01-22 10:09) 

ドラちゃん

>ちえちえさん
 500円スタートで出します。
 つかなければ、サヨナラです。

>j-taroさん
 保ちますね~。
 買ったら捨てるで前のは無いです。
 というか、使い倒してボロボロでした。

>るぐっちぃさん
 良いタイミングでした。

>★ワタナベさん
 育ち盛りですからorz

>まえまえさん
 イエイエ、覚悟はしてましたけどね。
 以前の様に使い倒せず。
 
by ドラちゃん (2014-01-22 16:33) 

HIRO

こんにちは。
寒い中、お疲れ様です。

ウチのウィンタージャケットは、オートバイ倶楽部のミーティングの時に出店してくれているクシタニのアウトレットで新品を買った○○年モノ(前に着て行ったら、若い女性の店員さんに店長さんが「君がランドセル背負っていた頃のウチの製品…」って)ですけど(笑)
by HIRO (2014-01-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。