SSブログ

新年あけましておめでとうございます。 [いろいろ]

あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろお世話になり
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




娘も2月に五歳です。
奈良公園の鹿への餌付けもなれて
来ました。

・初詣の春日大社のおみくじ結果







よく考えて行動や言動が良いみたい。
運転とか注意ですね。

・初売り
恒例のRSタイチ本店




時間的余裕が無くて、お菓子を頂いて
引き上げました。
17年ぶりのバイク仲間とお話できて
良かった。

・初物欲





初売りで底値だったのでポチットと
しました。
※予備部品です。

あらためまして
今年もよろしくお願いします。

でわでわ


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

j-taro

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

by j-taro (2015-01-09 19:29) 

bis

あけましておめでとうございます。うちの子と誕生日が
同じ月ですね(^^うちは6歳になります。
今年も改造記事楽しみにしています。
by bis (2015-01-14 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。