SSブログ

Versys1000の車検とスモークウインカーレンズ [盆栽]

車検切れ直前でしたw
kawasaki Plaza Tokyoのweb予約でエコノミー車検w

NCM_5947.JPG

NCM_5978.JPG

NCM_5979.JPG 
会社帰りに引き取ってきました。
マフラーだけノーマルに戻してそのままです。
E4通っているので、音も排ガスも問題ないのですが
民間車検場ですのでそこは戻します。

週末の朝に

DSC05937.JPG

DSC05938.JPG
いつものマフラーに戻しました。

☆スモークウインカーレンズ
フロントウンカーのポジションランプ化をしたら
結構まぶしい。

DSC05940.JPG

DSC05939.JPG
前左側の1個だけちょっと当たってましたが、前右側と
交換して対処しました。

DSC05941.JPG

DSC05943.JPG
比較の画像はないですが、すっきりしたかな?

DSC05163.JPG

DSC06035.JPG
比較してみて、ウインカーレンズは黒色のカバーとけ込みました。

DSC06055.JPG
アップです。


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 1

はらぼー

ドラちゃんさん、はじめまして。
とある方のブログを見て、偶然こちらを見つけて以来、
バイク好きなのでよく見させていただいています。
今は財政上、バイクは乗れてませんが・・・。

ご訪問、nice! ありがとうございました!
気が向いた時でいいので、また覗きに来てくださいね。
by はらぼー (2015-05-27 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。