SSブログ

SUPER朝GO! 伊豆にちょっと参加 [ツーリング]

SUPER朝GO!に初参加しました。
といっても小田原までです。

6時 小田原厚木道路 平塚パーキング出発

4時過ぎにごそごそ起きて、5時出発です。



集合場所へ行く途中の厚木→伊勢原辺り
は温度計が-1℃とか0℃とか。
ネックウォーマー未装着のため、すでに
頬が痛いw




集合場所で白菜をみつけて


お買い上げw


軽い朝食とって、出発です。
流石にネックウォーマー装着しました。

すでに富士山よく見えてる?

 

早川から、ターンパイクで上がるので
小田原西JCTでお別れします。



早川の料金です。

サッと上がって


富士山とオートバイを撮影して
帰る事にしました。
ここは大体2℃位でした。

箱根新道で帰ろうと下山すると
どうも路面が白いし、一部黒光りw

-2℃とか見なかったw

芦ノ湖口でまた


-2℃(設置温度計-1℃)寒い。

本線に合流してすぐに-3℃をw

ささっさと下山して麓は6℃でしたよ。

西湘バイパス→R134で浜見山から
県道入りしてルクプアという
パン屋でちょい買い。


パンドミーとかいう、ブリオッシュみたいな


こんなパンだけ買いました。
いつもの8時半に帰着です。
寒かったですがやっとグリップヒーター
堪能出来ました。

終日、頬が痛かったw

12月はあと何回行けるかな?

☆消耗品(11/29)



ナップススーパーセールの10%off dayで
在庫の純正エアフィルター購入です。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

SerowGOGOGO

箱根あたりはもうやばいですね
でも、ドリフトしによく行ったな~(^^)
by SerowGOGOGO (2015-12-01 21:27) 

ドラちゃん

>SerowGOGOGOさん

早朝はターンパイク往復か椿で下らないとダメですね。
途中から白銀林道って手もありました。
個人的に朝ツーは家族が布団から出る時間が遅い
冬場が一番長く乗れるかもw

by ドラちゃん (2015-12-03 13:55) 

HIRO

こんにちは。
朝Go!参加 乙でした。
そろそろ、黒光りしてる路面は危ない頃ですね。
by HIRO (2015-12-05 14:27) 

GEN

SUPER朝GO!ってツーリングですか?DANGANみたいな感じでしょうか?
ともあれ、この時期の箱根とは、豪傑ですな。ヾ(^^;
富士山との写真はこの時期ならではと思えば走る価値はありますね。走れるってことは素晴らしいです。
自分も大山か三瓶に行ってみましょうか。
by GEN (2015-12-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。