SSブログ

韓国出張 2回目 9日目~10日目 10日目の夜は記憶なし(笑) [韓国出張]

5月13日
いつもの昼食です。
DSC04818.JPG DSC04815.JPG

夜はいつものお店。

F1000891.JPG

F1000889.JPG F1000893.JPG
石焼ビビンバを大盛にしてみた。
値段は一緒の5,000wです。
ああ、あと少しで食べれなくなるのね。


 

5月14日
お昼はとびっ子ののったビビンバです。

DSC04823.JPG DSC04824.JPG
チジミとアジとキムチです。
DSC04821.JPG DSC04819.JPG

夕食は現地会社の方と食事会でした。
DSC04825.JPG

DSC04826.JPG
ふ、河豚です。
19時スタートです。
DSC04831.JPG DSC04834.JPG

DSC04835.JPG DSC04836.JPG

DSC04837.JPG DSC04839.JPG
小皿が色々です。

DSC04832.JPG
河豚皮の湯引き美味いです。

DSC04838.JPG
河豚皮の湯引きとコチジャン合え~。

19:37
DSC04840.JPG
白子が美味しいです。

19:45 
チャミスルfresh
(韓国焼酎 真露(http://www.jinro.co.kr/
カエルちゃんが青色の時が飲み頃らしいです。

19:55
DSC04842.JPG
お刺身美味しいです。

・・・・・・

20:15
DSC04847.JPG
河豚のから揚げは....
写真撮ったのと、サクサクだったのは覚えてます。

・・・・
・・・・
・・・・
21:02
DSC04848.JPG
河豚鍋です。
写真撮ったのも、食べたのも覚えてません。
でも、すごく美味しいと食べてたそうです。

22:17
DSC04851.JPG
食事会も終わり、タクシーで帰る処です。
覚えてません。

ホテルに戻り...。
セブインイレブンでカップラーメンを買って部屋で
食べて、相方とチャットした記憶はあります。

呑み過ぎには注意しましょうorz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちえちえ

酔っ払って、1人で浮かれポンチな訳わからん事を喋って、カップラーメン食べ終わった途端に「んじゃ、寝る!」と一方的にチャット終了したのも覚えてないのね~(笑)
会社の人と記憶なくすまで飲むなんて、滅多にないでしょw
by ちえちえ (2008-05-21 19:21) 

ドラちゃん

>ちえちえ さん
 多分、結婚してから初めてでしょう。
 河豚の鍋、味おもいだせません。
by ドラちゃん (2008-05-24 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。