SSブログ

韓国出張 2回目 11日目~12日目 帰国しました。 [韓国出張]

5月15日
この昼食も最後です。

DSC04856.JPG
もやしスープ最高

DSC04857.JPG DSC04862.JPG

DSC04863.JPG

DSC04865.JPG DSC04864.JPG

上のどちらかに行ってました。

 

夜はいつものお店。
いつも行ってた焼肉屋さん。
ウマーといろいろ頼みました。

DSC04875.JPG DSC04877.JPG

DSC04880.JPG DSC04883.JPG

DSC04884.JPG

DSC04885.JPG
チェーン店みたいです。
ああ、もう来れないな...。

その後、ロッテマートで買い物。
DSC04886.JPG 
DSC04888.JPG
焼肉鍋が安い....。
でも、スーツケースには入らない。
諦めました。次回旅行で来た時に買うべ....。

DSC04889.JPG
SAMSUNG UM10
マウスです。
ちょっと欲しかったので自分へお土産です。
25,000Wでした。

5月16日
DSC04891.JPG DSC04892.JPG
いつも食べてた朝食です。

DSC04895.JPG
部屋はこんな感じです。

DSC04896.JPG
こんな場所で毎日してました。
お迎えのタクシーで金浦空港へ向かいます。


DSC04903.JPG
ソウルの大韓生命63ビル

DSC04911.JPG
途中でmakitaのトラックを捕獲。

DSC04912.JPG
金浦空港に到着です。

DSC04915.JPGDSC04913.JPG
荷物はなんと...。

団体なので平均20KGは切ってます。

DSC04917.JPG
機内食はうなぎご飯です。

DSC04919.JPG
おつまみを追加で頼んだら、沢山くれました。
合計3袋食べて、1袋はお土産です。

白ワイン2本飲んで、30分程寝てたら、もう少しで
着陸らしい。

SANY0268.JPG
無事に到着です。

SANY0267.JPG
おお、レガシーです。

無事入国手続きをして、第二ターミナルまで徒歩です。
始発の空港バスに乗って、17時過ぎに相模大野に到着。
相方が車で来てくれて、17:20無事帰宅です。

これで韓国出張も終了です。
次回は旅行で来ることになるんでしょう。

 

 

 

 

 

 


と思ったら、5/20ですがオファーがありました。
5/25~6/6で再び行くことになりそうです。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

(の_の)

2発目オツでした、3発目...もうひと踏ん張り?
確かに鉄板が安いわね、笑
by (の_の) (2008-05-21 00:35) 

komi

ノートの画面はハヤテくんですか??
第3弾ご苦労さまです。
またサンデー取っときますね。
by komi (2008-05-21 08:05) 

ちえちえ

なるほど、こういう鉄板だったのか~
安いけど、重そう(笑)

次の出張で今回は最後かな?
by ちえちえ (2008-05-21 14:14) 

SerowGOGOGO

おつかれさまです
次回は大きなサムソナイトを持っていけば焼き肉鍋買ってこれますね!
重いけど頑張って!(仕事も^^;)
by SerowGOGOGO (2008-05-21 17:44) 

ドラちゃん

>(の_の)
 鉄板安いです。
 1枚目の焼く部分は石です。
 で、21,800Wです。

>XXAR2さん
 nice!ありがとうございます。

>komiさん
 画面はそうですよ。
 サンデーお願いします。
 スピリッツ、スペリオール...。
 モーニングはサクライダーに借ります。

>ちえちえさん
 出張はどうでしょうね?
 毎回これで最後なんですが...。

>SerowGOGOGOさん
 実はサムソナイトのかなりデカイのなんです(笑)
by ドラちゃん (2008-05-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。