SSブログ

封筒がきました。 [ツーリング]

相方から、メールが来た。
青1号が.....。

P1040260.JPG
風でカバーがはがれて、丸裸にされてます。


あと、封筒が来たらしいです。
P1040261.JPG

そう、komiさんの「ツーリングマップルが当たった!!」と同じです。
P1040262.JPG

ちょうど欲しかったのよね。

でも、6/6まで出張なのよね。
6/8のKCBM清里までオアズケです。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

komi

お,オソロじゃないですか。(笑)
ということは,ちえちえさんは外れたね?
by komi (2008-05-21 08:23) 

key-k

おはようございます。
昨日の暴風は凄かったですね~。
ここにもツーマプが。来年は応募するかな?wキガハヤスギ
by key-k (2008-05-21 08:46) 

みっくん

申し込んでおけばよかった・・・
失敗しました!

今年もKCBM清里あるんですかあ!
ということは、昨年同様、CBRで参戦か??
by みっくん (2008-05-21 11:17) 

ちえちえ

外れたさ~(泣)
by ちえちえ (2008-05-21 14:16) 

HIRO

こんにちは。
風が強い時はしっかり固定しないと...
まあ、倒れたりするよりマシですが。

ツーマプ頼めば良かった(笑)
by HIRO (2008-05-21 15:31) 

SerowGOGOGO

身近で2人も当たるとは・・・(@@;
スゴイ確率?
ちえちえさんは残念でした(^^;
でも一家に一冊あればね・・・
by SerowGOGOGO (2008-05-21 17:39) 

XXAR2

ちゅーか、草が生えてる(w
by XXAR2 (2008-05-21 21:58) 

POP

こんばんは。

釧路も風が強かったのですが
関東もそうだったようですね。

ツーリングマップル当選、おめでとうございます。
ちえちえさんは外れたとのことですが、
ガラガラで当選されいるのですから、
運のよいお二人といえるのではないでしょうか?(^^)/

by POP (2008-05-22 21:58) 

ドラちゃん

>komiさん
 オソロですな(笑)

>key-kさん
 会社休もうとおもいました(笑)

>みっくんさん
 KCBMありますよ。

>ちえちえさん
 確立1/2だね。
 新旧含めて、3冊ですな。

>HIROさん
 センタースタンド立てなので、倒れないか心配です。
 この前、水溜りになってました。


>SerowGOGOGOさん
 いい確率と思います。
 嫁はたしか去年か一昨年の地図です。
 
>XXAR2さん
 草ボーボーです。
 草刈しなきゃね。

>POPさん
 微妙に中身が改版されてるので
 同じ版が2冊だと変化がわからないので
 調度良かったです。
 嫁は自分でくじ運があまり良くないと
 言ってましたが、中々良いみたいです。
by ドラちゃん (2008-05-24 07:08) 

nabe_rush

おっと、ドラちゃんも当たっていたのね。
おめでと~

KCBMは自分も行くつもりです。
すぐ帰っちゃうと思うけど。(^_^;)
by nabe_rush (2008-05-25 19:30) 

吟香鳥飼

当選おめでとうございます。
いざ、買うとなると、「まだ買わなくても、良いかな~」と思ってしまい、数年たちました。
うちのゼファーも丸裸でしたわ(いや~ん)
by 吟香鳥飼 (2008-05-26 10:23) 

ドラちゃん

>nabe_rushさん
 眺める暇無く、出張になってしまいました。
 KCBMは行く予定にしていますが
 青1号が動くか心配です。
 2ヶ月動かして無いのです。

>吟香鳥飼さん
 地図はそうですよね。
 嫁様とで2SETあるのですが...。
 05 06(07?) 08と3冊になってしまいました。
 帰国したら、考えなければ。
by ドラちゃん (2008-06-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。