SSブログ

韓国出張3回目出発 [韓国出張]

また行くことになりました(笑)
で、会話ブックを忘れた。
ないと困るので(笑)
シュウマイ弁当で最後の日本食です。

今回、携帯電話はスマートフォンのM1000をメインで使います。
無線LANのフリースポット探さなきゃ(笑)
20080525150916.jpg20080525153821.jpg

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 7

NARI

先週ひよこさんに誘われて平湯にキャンプに行ってきた。おもろかったでぇ(笑
全国オフのすぐそばだった(w
by NARI (2008-05-25 17:41) 

きのっぴー

がんばってお気をつけて~。
今度はKCBMで!。^^
by きのっぴー (2008-05-25 20:09) 

魔太郎

いってらっしゃいませ。
また、食あたりにお気をつけて!
by 魔太郎 (2008-05-25 21:19) 

ちえちえ

ありゃ、同じ本買ったの・・・(笑)
by ちえちえ (2008-05-25 22:07) 

ドラちゃん

>NARIさん
 ちょうど、裏側ですね。
 次回の出張がなければ、全国off参加です。

>きのっぴーさん
 無事、安着しました。
 今夜も焼肉

>魔太郎さん
 前々回の失敗は出来ないので
 気をつけます。

>ちえちえさん
 選んでみたけど、あれが一番良かった。
 早速、役に立ちました。
by ドラちゃん (2008-05-25 22:40) 

key-k

こんばんは。
M1000ですか~。使い勝手はどうですか?
お気をつけて!w
by key-k (2008-05-26 22:54) 

ドラちゃん

>key-kさん
 M1000ですが、まだ使いこなしておりませぬ。
 無線LANがあれば、ネットもそこそこです。
 iモード非対応なので、海外ではメールも
 来なくてすっきりです。
 *メールはWEB経由でメール見てます。
by ドラちゃん (2008-05-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。