SSブログ

韓国出張3回目 9日目~12日目 [韓国出張]

6月2日 出張 9日目
2週目に入りました。

DSC05059.JPG DSC05060.JPG

DSC05062.JPG
昼食はカルビタンです。

DSC05063.JPG
食後にシッケです。

夕食はKraze burgersです。
DSC05065.JPG
いい値段ですが、美味いです。

DSC05070.JPG
Mega BiteとポテトSです。
コーラーはテイクアウトのおまけです。

DSC05071.JPG

中身はこんな感じです。

6月3日 出張10日目
昼食は魚の卵のビビンパブです。
DSC05090.JPG DSC05091.JPG

二日連続夕食はKraze burgersです。
DSC05093.JPG
K.TenderとポテトSです。

DSC05094.JPG
今日の中身はステーキです。

6月4日 出張11日目
昼食はキムチチゲです。
DSC05095.JPG DSC05096.JPG

夕食は今後の予定が決まったので
ピザ屋に行きました。

DSC05097.JPG
ビール最高!!
ピザは4枚頼んだのですが...。
DSC05098.JPG DSC05099.JPG
DSC05101.JPG DSC05100.JPG

3枚は撮る前に皆で皿にとってしまいました。
あ、私もです。

ここで出張延期確定です。

6月5日 出張12日目

昼食は餃子入りスープです。
DSC05106.JPG DSC05105.JPG 
う~ん、美味い。

夕食はいつもの焼肉屋です。

DSC05107.JPG DSC05108.JPG
DSC05110.JPG DSC05109.JPG
今回もお腹いっぱいです。

帰りにロッテマートで焼肉鍋購入です。
w98,000でした。
DSC05111.JPG
浅いすり鉢状の形状で、中央に油が溜まります。
インプレは帰国したあとの焼肉後にします(笑)
屋外でするかな~。

6月6日は顕忠日(戦没者追悼日)で祭日です。
6日~8日まで3連休です。
さて、何をしよう。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

SerowGOGOGO

>Mega Bite
ぴったりのネーミングですね、切ってあって食べやすそう
ついに焼肉鍋を買ったんですね
ホットプレートとは違って美味しく焼けそうです(^^)
by SerowGOGOGO (2008-06-09 18:06) 

ちえちえ

うわ~
牛角行かねば・・・(笑)

ステーキのハンバーガーって、食べづらそう。
お肉は柔らかいのかな?
by ちえちえ (2008-06-09 19:00) 

魔太郎

すごいハンバーガーですね。
さっき晩御飯たべたところですがハンバーガーを食べたくなって
きました。でも、ホットケーキくらいで我慢しようっと。
by 魔太郎 (2008-06-09 19:59) 

里崎 知宏

韓国にもメガあるんですね~w
俺も昨日メガたまご食べましたよん。
いいなー毎日おいしいもの食べて!
by 里崎 知宏 (2008-06-09 22:27) 

ドラちゃん

>SerowGOGOGOさん
 サムギョプサルが食べたくて
 買ってしまいました。
 脂が良く落ちそうです。

>ちえちえさん
 家でサムギョプサルしようよ。

>魔太郎さん
 しばらく食べてなかったので...。
 マクドのMシリーズが食べたいです。
 近所のマクドはつぶれました。

>里崎 知宏さん
 お値段的にもメガです(うそ)
 W8,500とW13,500です。
 たまにはハズレもありますよ。

>j-taroさん
 nice!ありがとうございます。
by ドラちゃん (2008-06-12 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。