SSブログ

韓国出張3回目 22日目 お疲れで...。 [韓国出張]

6月15日 出張22日目
多分、最後の観光日となるのでバスでソウルへ行ってきました。
東十字閣前を通過です。
DSC05377.JPG

これの右奥に青瓦台(チョンワデ)があるのですが
このときはデモがひと段落した後で警備も6月7日よりは
緩くなってました。

DSC05378.JPG
乗ってきたバスです。

南大門市場の両替商で換金したのち、
龍山(竜山)へ向かいます。
駅コンコースにGM DAEWOOのレーシングカーが
展示してありました。
DSC05380.JPG
青~。

電子街のソニンプラザ地下にいい店発見!!
DSC05394.JPG

DSC05395.JPG
写真参照でよろしくお願いします。
これみて行く人居ないですよね。

戦利品の数々です。
DSC05417.JPG

昼食はロッテリアでした。
DSC05407.JPG
ライスキムチバーガー
DSC05400.JPG

中身はこんな感じです。
DSC05401.JPG DSC05402.JPG

ちなに袋は包む向きによっては

DSC05404.JPG

DSC05403.JPG
わかりやすくていいですね。

頭上注意!!
DSC05405.JPG


一日一串
DSC05408.JPG

買物も済んだので再び、龍山駅に戻ります。
車のまわりに人だかりです。



SANY0474.jpg

SANY0476.jpg

SANY0472.jpg
どっちがどっちかわかりませんが
可愛いおねーちゃんでした。

地下鉄で仁寺洞(インサドン)へ向かいます。
最寄駅は?

途中の露天で
TNFらしい、Tシャツ3枚と電卓購入。
DSC05419.JPG DSC05423.JPG

仁寺洞ではアイスキャンディー買い食い。
DSC05414.JPG

お約束の顔ハメ~。


DSC05416.JPG

壺を購入です。
DSC05418.JPG
#茶葉入れなんですよ。


前日の疲れもあって、行きと同じバスで帰宅です。
つく直前まで爆睡です。

で、部屋に戻ると.....。

SANYOのデジカメが無い...。

あ、バスで風景撮ってた..。

慌てて、フロントへ行きます。

フロントのバスにカメラを忘れた事を相談しにいくと
バス会社へ電話してくれました。
(バス番号、降りた場所、時間、カメラの詳細をつたえてね)
殆ど出てこないとの事でしたが
30分フロントから電話が....。

有りましたよ!!

1時間後に手元に戻ってきました。
映ってた動画を見ると、通常巡回バスなのですが
そのバスは車庫に戻った様です。
運転手さんが車両確認で見つけてくれてた様でした。
ラッキーでしたが気をつけないと駄目ですね。

夕食はジャージャー麺と水餃子でした。
DSC05420.JPG DSC05421.JPG
DSC05422.JPG

帰りにBoAのCD(DVD付き)と
嫁様リクエストのCDを購入しました。
DSC05424.JPG
リクエストのCDは既に解散して数年経ってるグループ
なのですが、龍山で探してもなかったのですが
近所のCD屋のオヤジに聞いたら一発で出てきて
ビックリです。

とうことで、前日の観光でボロボロになって
爆睡でした(笑)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 3

SerowGOGOGO

デジカメよかったですね~(^^)
下のおねぃちゃんに一票(^^;
by SerowGOGOGO (2008-07-12 17:26) 

xml_xsl

ドラちゃん さん、こんばんわ、=(^。^)=
”茶葉入れ”、良い色で、草模様、楽しくなる壺、
いいなぁ~*、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-07-13 02:46) 

ドラちゃん

>ararinndouさん、 XXAR2さん
 nice!ありがとうございます。

>SerowGOGOGO さん
 出てこないと思ってたのですが
 出てきて良かったです。

>xml_xslさん
 茶葉入れなのですが、結構さがしてなんとか
 みつけました。
 ちなみに漬物入れてます。
by ドラちゃん (2008-07-14 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。