SSブログ

韓国出張3回目 23日目~28日目 やっと帰国 [韓国出張]

6月16日 出張23日目
昼食はキムチスープ?
正式名は不明ですが、辛さにひかれます。
DSC05426.JPG DSC05425.JPG

夕食はいつもの石焼ビビンパブです。
美味しいですが、これが最後でしょう。
DSC05429.JPG DSC05431.JPG
石の器を買わねば!!

 

6月17日 出張24日目
昼食はイカの炒め物です。
DSC05432.JPG DSC05433.JPG
DSC05434.JPG

イカ
DSC05435.JPG DSC05439.JPG

DSC05440.JPG DSC05436.JPG
美味い~辛い~。

夕食はハンバーガーとジャージャー麺でした。
DSC05442.JPG

DSC05445.JPG
ジャージャー麺は次回、箱買いしたいです。
新大久保辺りでうってるかな?

6月18日 出張25日目
昼食はアルバップ(魚の卵の混ぜごはん)です。
DSC05447.JPG DSC05451.JPG

DSC05448.JPG DSC05449.JPG
夕食はローストンカツ定食です。
DSC05455.JPG
トンカツで当たったので、やっと恐怖症克服です。
DSC05457.JPG

おみやいろいろ♪
DSC05458.JPG

DSC05459.JPG

6月19日 出張26日目
昼食は2日連続アルバップ(魚の卵の混ぜごはん)です。
DSC05462.JPG DSC05461.JPG
これでも最後です。

夕食は現地会社の方と焼肉です。
すべて、韓国の国産牛との事です。
焼肉鍋
DSC05467.JPG

あばら肉
DSC05470.JPG

DSC05473.JPG
置いたそばから、焼けるので1・2・3で食べます。

DSC05474.JPG DSC05468.JPG
DSC05475.JPG DSC05476.JPG
ムや南瓜を食べて、チャミスルを呑んでる間に
網チェンジです。

DSC05477.JPG DSC05481.JPG
DSC05483.JPG
ヒレ

DSC05486.JPG DSC05487.JPG

DSC05488.JPG
ユッケ

DSC05490.JPG DSC05493.JPG
ロース

DSC05495.JPG
チョンクチャンチゲ

DSC05497.JPG
お店の看板


6月20日 出張27日目
やっと帰国の日となりました。
朝食後、近所の
DSC05505.JPG
クルスピークリームで
嫁様のお土産を4個購入してきました。
DSC05507.JPG
*1個はおまけです。
DSC05508.JPG
もちろん縦にして持って帰ります(笑)

荷物はこんな感じでちゃんと仕舞えましたよ。
DSC05509.JPG
割れる物と潰れそうな物は紙袋です。

飛行機は当初16時でしたが13時前になんとか空席が
あったので、慌てて搭乗手続きです。
預けた荷物は...。
DSC05510.JPG


出発15分前に出国審査終了。
DSC05511.JPG
免税店でちょっと買物して、慌てて乗り込みます。

機内食はサンドウイッチ(エビ入り)とヨーグルトです。
DSC05513.JPG
あと、白ワイン×2本でした。
これで当分呑む事もないでしょう。

DSC05515.JPG
一寝入りしたら、羽田空港に到着してました。

これで韓国出張も終了です。
仕事以外は食べたり、観光へ行ったりと
色々充実した出張でした。
次回は仕事以外で行きたいですね。
帰ったら、公私共にやること山積みでした(笑)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

魔太郎

韓国でのお仕事、ご苦労さまでした。
うまそうなメシの数々、よい思い出となったことでしょう。
しかし、恐怖の豚カツを克服するとは、何故か「あしたのジョー」
を朝から思い出してしまいました。
by 魔太郎 (2008-07-12 05:57) 

カズ−

出張長かったんですねぇ。
お疲れ様でした。
私は2泊だけで結構疲れてました。
by カズ− (2008-07-12 23:12) 

xml_xsl

ドラちゃん さん、こんばんわ、=(^。^)=
さまざま、たくさんの食探険、いいなぁ~*、\(^。^)/
人生を豊かにしてくれますわ、
お目当てのジャージャー麺、見つかるといいですね!、(^o^)
by xml_xsl (2008-07-13 02:56) 

ドラちゃん

>XXAR2さん、nariさん、komiさん
 nice!ありがとうございます。

>魔太郎さん
 思い出たくさんでした。
 にしても、豚カツ恐怖症を克服するのには
 苦労しました。

>カズーさん
 今回は延期でいろいろ疲れてしまいました。
 
>xml_xslさん
 食物の先発隊でしたが、なんとか乗り切れました。
 カップラーメンは現地でW850(約85円)なので
 国内で見つからなければ、現地で箱買いです。
by ドラちゃん (2008-07-14 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。