SSブログ

SW-MOTECH GPS Holderを付けました。 [盆栽]

ER-6fのキャリア購入の際、ハンドル周りも
スッキリさせたいので同社のGPS Holderを
一緒に購入しました。
DSC00606.JPG

DSC00607.JPG

プレートにネジ穴が幾つもあるので
各種GPSとかNAVIのマウントに対応します。
DSC00608.JPG

DSC00609.JPG

etrexのRAMホルダーも取付できます。
DSC00664.JPG
「じゃーん」と黒いzumo550です。

DSC00668.JPG
向きはバイクのメーターパネルと水平に設置しました。

DSC00667.JPG
下からのアングルです。

DSC00688.JPG
自分の通常版との比較です。
黒い方がスッキリしてますね。

DSC00689.JPG

DSC00690.JPG
中身は黒い方が最新で~す。
といって、2008でも自分が行く様な場所だと
あんまり関係ないんですよね(笑)

当初、共用も考えたのですが、ホルダーと電源ケーブルで
結構な出費になります。
そんな矢先、去年から引合いのあったハーレーのzumo550一式を
上記の部品ちょいプラス位で知合いから譲って貰いました。
そんなんで、いえにハーレー用のzumo550用ハンドルマウントが転がってます。
*知合いはハーレーのzumo660に乗換です。

おまけ(ネジ紛失)

ホルダーの電源線を繋ぐネジが締めこんでないのを
確認してなくてネジを2本無くしましたorz
青1号のからネジを外して、ホームセンターで
現物あわせで、M2×6のネジナット 8セット入り(100円)を購入。
DSC00659.JPG
殆ど使わない、圧着工具のネジカッターがここで登場します!!

DSC00658.JPG
丁度、切れたネジの長さが必要なネジ長の3.5mmでした。

NEC_0217.JPG
黒からシルバーになったけど、当面はこれで良いでしょう。
予備も6本有るし(笑)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。