SSブログ

いつもの早朝ツーリングと藤沢畜産祭り [ツーリング]

9月28日早朝5時
何時もの様にいそいそ出発
新西湘と西湘バイパスと
Mazdaターンパイク箱根で
大観山上がって帰るコースです。
だいたい、8時半の朝食に帰着です。

朝食と掃除が終わったら出かけるのが
月数回あります。
・早朝ツーリング





西湘PA(下り)は台風の影響で波が
護岸壁を越えてきます。
#8時半にはPA封鎖されてました。

途中も所々、波がザバーンと
かぶってましたね。



早いポルシェとかアウディとか
いたんですがスルーして6時半前に
大観山到着です。
富士山とバイク写せる場所が空いて
たので混む前に撮影しました。

だれか来るかな~とFBやTwitterの
投稿してると


UZさん登場~。
2人でしばし歓談し、7時に箱根新道
で下山します。

小田原に朝食のパンを買いに行くと



守谷製パンは休みorz
日曜日は定休日なんですね。



カレンダー

9月15日(月)に行った時は




こんなパンとお店のたたずまいです。

パンは必須なので小田原駅の
箱根ベーカリー小田原店へ移動します。





食パン、いちじくとクルミ半斤、
ベリーとチーズ半斤と食べそうなのを
選んで帰りました。

UZさんとNap's横浜手前まで一緒に
走って、8時半すぎ帰宅です。
いちじくとクルミのパンが美味しかった。

・藤沢畜産祭り
豚さん、牛さんが見れるさわれるとの
ことで、朝食後に行ってきました。
けっこう良かったです。




これは豚肉の炭火焼き


豚さん


110kg位になったのが炭火焼き等
になるそうです。


牛カルビ焼きそばには
一片の肉も~と言って

入れてもらいました。




子牛さわって


成牛はビビってはなれて


豚はおさわりなしでした。

買った牛カルビたべねば



200gだよ。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 1

j-taro

箱根が近いってうらやましいです。
草加に住んでた頃は、用賀まで走れば箱根まで1時間って目安でした(^^;
by j-taro (2014-09-29 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。